2016/02/23
スタジオで残す和装ウェディングフォト♪
こんにちは!ホワイトベル豊橋フォトグラファーズTEZZYです♪
先日、「写真だけの結婚式」でご利用いただきましたとってもステキなお二人。
スタジオならではのお写真を色々な雰囲気で残させていただきました♪
お嫁様の白無垢に角隠しに合わせた伝統的なスタイルで。
これぞニッポン!赤色の背景にお衣装が映えます。
ノリのよいお二人ははじけたポーズもばっちり!キュートでカジュアルなカットも♪
ホワイトベル豊橋では日本髪のかつらでの撮影をご希望いただくと、
角隠しと綿帽子の二つのスタイルでお撮りさせていただきます!
(※かつらは別途料金となります。)
正統派の落ち着いた雰囲気から堅苦しくないカジュアルスタイルまで、
スタジオだからこそセットや背景を変えてイメージチェンジができます!
お二人のお好みやご希望に合わせて撮影させていただきます!



